うむ

さぁ、元気だしていこう。
まぁ、一睡もしてへんけどなw

仕事はキツかった。
一生懸命だった。
疲れた。でもその間は開放される気がする。
何日間かは続くんだろうなこんなのが…
 
仕事後。
帰宅。
俺は幸せ者なんだろう。
気遣ってくれる奴もいるし
見守ってくれてる奴もいる。
 
感謝しきり。
こりゃ俺もオリコンに注目するしかねぇなw
 

家にいると気が滅入るんで
北京に行った。
ひたすら自虐的選曲

ドラムはFSW連続4曲とかそんなん。

DDRは鯖鬼とか300とかXとかそんなん。
あとはシャッフル等速フラットSO DEEPをフルコンするまでとか
まぁ、当然疲れる。でも疲れてる間はなんか気分的にマシ。
そんな精神状態。

普通にラブシュガとかやったら今日はGr6個以下にならなかった。
KindLadyでコンボが切れたし。
アクロス鬼やったら画面の方がフリーズするし
でもDr.Loveが潰れた。

#医者に愛されろってことでしょうか?
 完全に精神おかしいねw

まぁ、俺は俺らしく生きます。
頼ることもあるとおもうが。そん時はよろしく

ってかね、遠慮せずに誘ってくれw
どーせヒマになったんだし。
<font color="black">どーでもいいけど…ココ最近のカウント数あり得ない。今日なんか70越えそうなんですが…?
心配かけてるんでしょうねぇ…それとも俺の日記から蜜の匂いがしますか?</font>
なんてねw