祭なのね

アレですわ。
去年も書いたけど今日は元地元の西九条の住吉神社で祭。

ただ、今日も仕事ゆえ太鼓とか叩かずに挨拶にのみ
…と言うのは口実。
まぁ、UJと遊びたかっただけですわw
 
で、久々西九条。一年ぶりかな?
懐かしいな。ここに住んでたんやなぁ…
今思えばイイ街だったw

とりあえず、UJと合流。
軽く神社行って(ぉ
オークへ向かう…PETIT-ANGEも合流。
で、しばらく遊んでたんですが…
DDRMAX2やってたら外人に物凄く称えられましたw
「スゴイデスネ」だってよ…。
しかし、見た目怪し過ぎだったんで適当に相手して去る。
あ、オークの2Fのドラムは死んでます。

遊んだのち
もう一回神社へ。
とある太鼓人と話。とりあえず久々に会えて良かった。

で、UJとメシ食ってグァグァ行って帰った。

そろそろ、DDR本気でやりたくなってきたかな
八尾にもそろそろ現れるかと…
…ってか今週78WRがウィッチドクターなのか…

とりあえず登録はできるように頑張ろうかね。

あ、そうそう
78とUJ同じ班になったらしいな…w
話聞いてたらなんか変なカンジする
奇妙な縁というか、スタンド使い同士は引かれあうというかw