やっぱダメ

もう吹っ切ったかと思いきやアカンねぇ。

〜七月のナナ〜

予選のくじ引きではでは春「ラブシャイン」を引きました。
実際引きたかったのは遅「Dr.LOVE」か夏「祭JAPAN」でしたけど。

で、ラブシャなんかボーダーが完全に3個くらいだろうと思ってたら 
キッチリ3個がボーダーでしたね。
俺1個
SHIN君3個 …あと忘れた。

一応一位通過。
でもこれに一番驚いてたのは俺。

本戦一回戦
相手またIGA.君だし…
また負けるし。
まぁ、サムウェアとか引いてる時点で運も無いが…

で、速攻おわりw

足が俺の足じゃないみたい。

三田のT君が準優勝とかするし
もう八尾オワッタナw
 
その後フリーでみんな見てる前で医者踏んだら17だってさ。
まぁ、SOLO入ってたし2Pだったけどさ。
これで明らかになったw吹っ切れてないw
どうしようもない

とりあえず傷を癒してそれからなんだが…
まぁ、楽とか踊とかを頑張って基本をしっかりしたい。
 
 
あ、大会中もんじさんと話してた。
三田強くなった事とか。
あのエース2人がいいライバルになってるんじゃないか?
そういえば星狩にも神戸にも三田にもせめぎ合ってるライバル同士がいるよなー
八尾にはそういうの無いよな…
第一にDDR人口が減った。
少ないDDRerでバズったりたまにするけどそれだけだし…
なんか俺以上の実力のライバル欲しい…
遠征しかないのか?

上位をビックリさせるくらい強くなりたい。

#自分にも勝ててない奴の台詞じゃねぇな。