またーり

やっぱアレだな。
痛い日記書いた次の日はカウントすげーw
 
久々70越えているのは仕様なのかい?お前等。
 
てか改めて見ると70ってスゴイ気がする。
まぁ、重複あったとしても60人とかか?
俺そんなに知り合いおったかのう?w
まったく予想だにしない人とかが見てたりするのかなぁ?
そう思うと…昨日の日記とかは激痛やなw
誰かみたいにリアルで会ったときにツッコまれたら赤面しますよ(ぉ

まぁ、えーやw
 
今日は休みだしアバタールチューナー進めてたんですが
いいね、コレ。やっぱアトラス。
メガテン好きにはたまらんかもね。
このゲーム衝動買いしたせいで
同時期に購入したグラディウスVとかぜんぜんやってないけどw
 
とりあえず、またーり過ごしてたらメール来た。
ちゃいもだった。

「来い」ってことで

GBA持っていまから行ってきます。

まぁ、今日中には帰ってこない。
ただ明日って北京でFESTAあるとかいう情報を得ており
行きたくもあるけど…
まぁ、そんな中で.59ばっかり踏んでても痛いしどうしましょうねぇw