眠れなかった

なんかね、昨夜は眠れなかった。
やっと眠れたと思ったら足の裏を蚊に刺されて悶絶してたり
虫さされのクスリ塗ったら匂いで目が冴えて…
 
で、朝からDes-ROWのアルバム聞いてました。
せっかくだからピックアップしてみようか

大見解コア
ガッカリ(ぉw
棒読みっていうかチョット乗れないねコレじゃ…

男々道(悠激)
バンバンドーイイ(違w 
個人的にこのアルバムの中で最高かも。
 
cobalt(スペシアルr)
かなり好きですよ。
ただこの曲聞くと月を思い出す。
月を見るたび思い出せ…

PURE
Too late Two
いや、好きですよこの2曲もね。
でも、どっちかでエエやろと

Funky sonic WorlD+
うーん、コレは賛否両論ありそうだけど
残念ながらw

THE PLACE TO BE(long)
良すぎ。
せつない(國○田に非ずw)

VOIDDDD
うるさい(ぉ

そんなもんかなー最後は感想っていうかそれしか思わんかったw

昼からスロット。
天下布武
勝ち、なんか何打っても勝ってるな…

で八尾。
QT式デラ8thの10級が取得できません。
白帯どころか帯無しですな。

ギタドラ
人大杉

DDR
なんか、寝不足のためか足がフラフラしてた…
でも牛女はイイカンジですよ。
個人的には牛女よりも乳牛女がいいんですけどね。

伊達に未だにMEGMILKって文字でドキっとしませんよ
まぁ、おっぱい星人リスペクトってこった。

そうこうしてたらちゃいもご来店。久々だw
まずDDR2ndを…
やっぱ誰でもしょっぱなはstomp選ぶよなーw
俺もそうだったw曲はいいよねー。
譜面は一部クソなとこあるけどねw
 
あー、そうそう。
やりましたステップバトル。
なーつーかーしーいーw

でメシ食いに上海ヘ…
辛いチャンポン麺が最高です。
しかし常人にはキツイかもしれませんがw
 
で、そっからマターリと音ゲー
で、帰った。
 
ちゃいもはもっと八尾へ来(ry
疲れた今日は寝る。

のりあメカドックか…ハァハァ
お前の胸にピットインしたいぜ…

痛いな俺。氷川きよしの弟子にでもなってきます。
 
↑のネタわからん奴はNoria日記見て来い。