凹みすぎ

うわーーーーーーー萎えるーーーーーー
今日なんか特に最悪。

なんか悪い人になりつつあるな…俺。
社員食堂であんなことになるとは。
っていうかあれじゃ誰がどうみても俺が悪者だな。
とりあえず泣くなと。
まぁ、いいや。どうせそろそろなんだろう。俺的にも。

最近イイ事無いや。マジで。
仕事捗らんし
問題抱えてるし
DDR調子悪いし
kiyommyも選挙落ちたし。
 
俺のところにマイナスな波が来てるのかなぁ。
どうせぇ言うねん。

…カタつけたい。ええんやろか…?
しかし身が持たんわ。

帰って来ても気が晴れないのでドライビンがてら北京ヘ…
こんな日は何やってもダメですな。
ドラムでドラゴンブレイド黄色SS出たのに接続失敗とか…orz
あーマジで萎える。

こんなんじゃ7月のナナ本番も予選落ちが関の山でしょう。
でJON君とかにボコボコにされて帰ってきそうな悪寒

溜息しか出ねぇ。
誰か励ましてくだちいw

もう明日が来なきゃいいのにな。

俺らしくないですか?
知るかそんなもん。