遭遇

とりあえず昨日の日記一部修正。

仕事。お休み。
起きたら味噌からメール入ってた。

いや、新生べふぉゆがキモイって言ったからって
いや、元々ロクなのいなかったって言ったからって

…俺が怒るとでも?(藁
 
そう思われてたのがなんだかなぁ…
まぁ、そんなことはどうでもよか。
 
 
昼過ぎサミープラザへ…4人集合。
3人が某インフィニティにかまけてる間
俺はプライズゲットに奔走する。
イカンジに取れた。ここはアーム強いです。

その後違うゲーセンで
北斗23連&メダルプッシャーしてたら
思いの他時間が過ぎてしまってた。
結局メダル使い切れ無かったねぇ…

で、でんでんタウン方面へ向かう。
巫女の人が虎穴へ行くとのことなので
水樹の人と俺でついていったんですが

3階で 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、見たことある人だ(´Д`;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
あ、<font color="black">LCB</font>さんだ。'`,、('∀`;) '`,、

(さぁ、↑をあぶり出せw) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリキュア萌えなようで…
いやー、焦った。お互い焦ってたw
まさかねぇ、こんなタイガーホールでねぇw

お疲れ様でした(何

そして帰宅。
…の前にスロったら
今日遊んだ分そっくりそのままキャッシュバックしましたとさ。
吉宗さんはいつも大盤振る舞いですね。