ドライブがてら

今日はちと用事あって午前中車で動き回る。
で、帰り八尾に行く。

DDRはダメです。封印しようかと本気で考えてます。
DDR激はGr6で自己ベでしたがあとは全てヘボスコア…
イヤになります。(; ´Д`)ユーアーパーフェクトダンスナッシーン
もうね、俺マジで病気です。反応遅すぎ…気力ゲージ無

 
dmはスキルが696になりました。
ぶっちゃけもう充分かもw
ってかね、今作からはじめたに近いんでw
700いったらカード2枚目にしてみようかなあ。
あ、ツミナガラ(ADV)が面白い事に気付きましたw
 
デラは今日も色々AAA出ました。
今回判定甘いのね。俺がAAA出せるなんておかしいんでw
ってか、今日は惜しかった。
era(nostal)で18万5千くらいでAA…
もう少しでAAA出せたのに。てかもうこんなスコア出ないかもしれん
 

 
まぁ、今日書きたいのは正直そんなことではなく

今日ねぇ車で行ってたんで駐車場の時間更新で下に降りたのよ
でさぁ、パチ屋覗いてみたんですが。
新台入っててさ。なにげなーく座って打ってみたんですが。
 
 
 
 
 
 
 

<font size=7>777キタ━━━(゚∀゚)━━━</font> 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=6>2千円が2万6千円に化ける</font>

1時間で2万4千円の儲け(*゚ー゚)ウフフ
気分いいねぇ。時給2万4千円。

気分いいので上に上がってDDRやってみた
ヘボスコア再び…凹んだ・゚・(ノД`)・゚・