スランプ

音ゲースランプさ
 
今日良かったのは
DDRハピウエ激Gr2って数字
デラは新アビスで18万越えくらいのものですな
 
それよりかかなり不調のようです
狙えば狙うほどGr出ちゃうのさ。
はふぅ・・・スランプ越えたい。
 
不調越えるには何すればいいかなぁ?
ってかバー持てばいいんだろうがw
とりあえずねぇ、不利な状況でプレイしてLv上げないとね
基本が大事だしねぇ

むしろ<font size=6>踊から総復習してみるか</font>

冗談抜きにやってみた方がいいかもね。
PA表作るくらいの勢いでw

あぁ、そうだポプライブ大阪のチケ店長たちが取ってきてくれてたみたい
番号一桁ってすごいね。最前列確定かなぁ?
ともかくありがたいことですw
のりあ来るか?来ないんだろうなぁ…。
来たらねぇ…もうねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
  
 
<font size=7>直視できるか不安</font>ですw
来ないだろうけどw