焼肉までに目標を立てて頑張るっていう話あったじゃん。
俺の目標「ワンモアDDR鬼出す」っていうの…変えてくれませんかw
今日の結果から見るに出せないよ(ぇ
自信喪失w
 
ってわけで俺の目標は「ハァハァし続ける」でヨロシク

…いやいや激しく凹んでいます。
っていうか。
 
 
 
 
<font size=7>参りました</font>(´・ω・`)
 
 
 
 
TAKEさん、?、キミ達勘弁してくれ ・゚・(ノД`)・゚・

 
踊譜面なんでこんなに苦手なんだろう。空踏みしづらいからかなー
でもTAKEさん次は全勝させていただきますYo!
 
?、キミは本当に強くなりましたね。
レゲェには参った。マジで参った。Gr1じゃ勝てねぇよ。
HIGHER鬼ではGr2で参らせたがなw

もう次から超集中モードでいきます。
あの結果じゃあ笑ってられないDEATH(ぉ
 

あぁ、話変えようw
零ちゃん<font size=5>スロの師匠になってくれ</font>
もうアンタすごすぎ…w何ポイント稼いだんですか?
あぁ、今日この勝負も負けたわけか

話変えようw
デラ
カード死んだかも…(´Д`;)
 
あぁ…なんて日だ
明日も仕事…なんてこった。

こんな日はシルビアドライブのムービーで癒されるとしよう。
そう言えばラブシュガも散々だったな…ヽ(`Д´)ノ