体調最悪だけど気力が充実〜

ボーナス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
 
 
金が入りました。コレでしばらく贅沢できるなw
まぁ、金使う前に<font size=6>体治せよ</font>>自分
 
でも、結構今日一日で回復してきたかもしれません。
咳が昨日よりはるかにマシです。やっぱ昨日よく寝たのがよかったのかなー
八尾復帰はまだ未定だけどさー。

犬見解終わったし、次の目標と言えば何だろう…?
そうだ(゚∀゚)もんじさんにパラ鯖MAX鬼の踏み方教えてもらったんだった。
病み上がりで次の目標にしては高すぎますがw
 
 
<font size=7>伝説道クリアー</font>(゚Д゚)イッタルゾゴルァ
 
 
本気で目指すかな…
ってか先にMAX2ある店で鬼道クリアーしたいんだけどねw
まぁ、伝説道ってのはあくまで目標よw
一日に何回も出来るもんじゃないしナー
 
 
 
<font size=2>ボーナスでたけど早く40DDR返してくれよ某○○ 
まぁ、ここで言っても仕方ねーがな( `∀´)</font>