今日も果てしなく休養日

超ヒマー
体調悪いのってヤダよねー…せっかくの休みなのになー
で、昨日結構遅くまで起きてたから今日はチョット寝坊気味だった
目覚めたのが<font size=7>午後7時</font>(´ι _`  )

もはや休養というよりも昏睡もしくは危篤ですな…
寝過ぎやろ…イヤマジもったいないw
起きたら携帯にメールいっぱい・・・(´Д`;)シカトチガウヨ

んー、でまず麦酒飲んでK−1MAX見てたんだけどさ
Masato…違ったw 魔娑斗強いね…いやキライだけどw
武田が変なトコで負けたから応援するやついなくなったんで
ぶっちゃけ誰が優勝してもよかったんだけどさーw

まぁ、今日はそれくらいしか無いです。
そうだデラ100質流行ってるのか?
一応俺もやってみた
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2062/dx100.htm>コッチ</A>
ヒマなら見てみ。
せっかくだから今度DDRのほうもやってみっかな