久々な

久々に八尾逝きました。
体調自体は結構良くなって来てたからね〜。
 
で、DDRとかやりました。
 
 
<font size=7>リハビリが必要</font>ですな(´Д`;)
 
 
Gr出過ぎ。まったくダメダメ・゚・(ノД`)・゚・
その中でも良かったのはマイサマとbagでしたなぁ。
マイサマは等速でGr1
bagは等速フラットで繋がった

あ、それと

<font size=7>ラブラブシュガー</font>が良かったw
 
バー無しでGr2でした。狙えますよwむしろ狙いますよw
次からのりあ制覇への序章が始まりますんで夜露死苦
イヤTEARSトカ無理ダヨ…・゚・(ノД`)・゚・

で、デラなんですが。
?のオリコースやりました。萌え尽きました。
んでそのあともあの曲やりまくりました。以上w

関係ないけど歯が痛い…ズキーン(((゚Д゚;)))ズキーン