俺にガマンしろってか

え〜、相変わらず歯がヤヴァイです。
ホントに死ねます。痛みが増してます。
 
で、なんとか仕事終わりまでガマンして歯医者向かったんですが。
えぇ、そりゃもうスッゲー急いで行ったさ。
 
 
すると
<font size=7>研修のため午後休診</font>_| ̄|○モウダメポ
 
 
何故俺にそこで笑いの神降りて来るのよ…いや、本人死にそうなのよw
マジでドア蹴りました。力いっぱいね。(゚Д゚)ゼッテーコロヌ ブチコロヌ
その衝撃でも歯が痛みました…。
なのでっていうか人も見てたので蹴るのをヤメマシタ…
 
とりあえず携帯していたバファリン飲んで痛みを止める…
で、ドア見るともう髪がうぜーほど伸び伸びだったので髪切って帰りました。
顔剃る時に2度ほど死んだのは言うまでもない

髪はサパーリしたけど…気分は最悪DEATH。
明日こそ歯医者行きます。いや、マジで。