お出かけ

今日は日曜日なのに早起き〜(´∀`)サワヤカー
と思ったら外は雨(; ´Д`)ウワァ

土曜日に行けなかったんで
コンタクトを買いにとか諸々の事情ありて天王寺へ。
 
でまぁ、午前中にコンタクトゲットンしてまず近くのゲーセンへ…
なんていう所だろう…?マクドの横だったが…
まぁ、DDRないしdmも200円なのでバーチャストライカーやってすぐ出る。

で、パヌカへ…
もじがdmやってたので見物。普通だった(マテ
DDRはやらず、イイ音のデラで汁ビアドライブやりました(´ι _`  )
あー、パヌカにフォーチュンオーブ2入ってて感動したw
人がイパーイで出来なかったけどね。 

で、パヌカ行ったら松屋寄るでしょうw
バイト中の某お嬢に遭遇(・∀・)ニヤニヤ マジメニヤッテンジャンw
で、七味たっぷりの牛めし並食って出る。
 
?が昨日難波行くって行ってたからRenoに向かう
途中でMOTHER1・2買ったり色々とCD買ったりウロウロしながらw
で、Renoに着いて時間潰しにメダルやってたんですが

?からメール

<font size=5>「雨ひどいんで難波やめときます」</font>(´Д`;)ハァ?
 
もういいやってカンジでRenoでメダルゲーム…一人で…
一時2000枚くらいになったが競馬のゲームに無茶にBETしてたら5分で0枚w

それから別の奴からメールきたんで会いにいったりしてた日でした。
 
その後はなんか雨だし八尾に行くって気分でもないしJR難波から帰りました。
雨もうヤダよ…降んなや…