今日は音ダメ

昨日のことが嘘のように音ゲーが全然ダメ。
 
まずはDDR
鬼道は3回くらいやってMAXXまで到達してないし
伝説道MAXX落ち
FINECHOICE鬼 祭Gr連発で途中でやる気無くしダラダラ
ロクな成果があがってませんな…・゚・(ノД`)・゚・
 
デラ9はね〜
END OF THE CENTURYではノーマルもアナザーもなんかAAA出たw
ってかねー光る曲と光らない曲の差がすごい激しいです俺。
Prince on a starだっけ?(1stか何かの曲ね)
これで19万5千くらい出たのがビックリだったのに対し
いっつもやってるはずのシルビアドライブはAAすら出ません…(´Д`;)
まぁ、他にもAAA取れそうになってきたんで(´ι _`  )ホントカ?
調子乗ってレベル上がってきたんかななんてチョット思ったりしてます。
いままでデラでAAAなんて取れるもんじゃないとおもってたんでw
まぁ、取れる曲が何個か出来て嬉しい事ではあるんですけどねw
俺の場合八尾の左台マンセーな予感です。
 
ポプ9
オススメモードやる。
で、クラシック曲地獄…オモンネー(; ´Д`)
点出ないし、曲嫌いだしw

ってかさ。今日言いたいのははそんな事じゃなくてw
ee’MALLのね卓球道で勝利安定!!
しかも今日は11対6で勝つ事が出来たんですYo!!
あぁ卓球道オモロイw
ちなみにコレの師匠は7878ですがw
相手のスマッシュをスマッシュで返した時の爽快感って言ったらもう
 
 
 
 

<font size=7>たまりません</font>(゚Д゚)コース甘いゴルァ
 
 
 
 

とは言え師匠にはまだ遠いw
だがまぁ、とりあえずサクッと追いついてやるぜ。
 
( `∀´)ムリっぽいけどな