なんか出た

仕事終わってソッコー帰る…予定だったんだけどなぁ…
なんで八尾にいたんだろうヘ(゚∀゚ヘ)ワカンネ
 
5階に上がる…
で、なんで八尾にNOLIさんいたんだろうw帰ってきてたのか
元気そうでヨカタっていうかこないだ犬見解の時会ったな…w

しばらくするとみんなでミスド行こうとかいう話になった。
Kさんもいたしね、初めて喋ったけどイイ人だったね(´∀`)
結構な人数だったなぁ…
まぁその料金を全部払ったNOLIさんはシャッチョーサンネー(゚Д゚)ドーナツウマー
 
 
で、スパ八尾に戻る。今日は何気に音ゲー調子良かったかも
 

まずdmねぇ、<font size=7>桃色片思い</font>他
がイイカンジでねー
スキルが結構上がりました。もっと頑張ってみたいなと思いました。
 
DDR
なんか、MAX2のほうはダメダメだったんだけどさ
でもね、EXTREMEのほうは調子良かった。
 
なんか<font size=6>THE LEGEND OF MAXでAA</font>が出ました

MISS1とGr50でも出ましたなぁ…
でも調子良かったらフルコンも出来そうっす。
ってかフルコンの難易度は絶対MAXXの方がムズイ気がするw
でもまぁコレでとりあえずワンモアEXが見えてきた気がします。
っていうか、ワンモア出します。絶対に出すぞ(゚Д゚)ゴルァ
 

<font size=2>そーいや?が内定決まったらしいヽ(`Д´)ノウソダロ?
いや、ゴメンwホントにおめでとう。卒業コケるなよw</font>