疲れた

昨日から俺以外の家族がいません。
みんな鳥取に墓参り行きやがりました。
しかしまぁ、なんて言うか…

家に一人だと落ちつかねーですなー。

しかし自由でいいw
結構楽しみなのがメシなんだよねー。
いや俺作れるのよ。昔レストランでバイトしてたし。
 
想像してみろ( `∀´)
<font size=5>俺がスーパーで残業帰りにお買い物してるんだ。w</font>
材料買って家に帰る。

で、結構凝ったものを作ったりしてみた。
まぁ、作れるのは昔バイトしてたジャンルですがね。
お前等イタメシ作れっか?(゚Д゚)パヌタトカジャネエゾゴルァ
 
そして食す
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ。<font size=7>(; ´Д`)微妙</font>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腕落ちたね。