自由ダム


鹿
イム

はいはい奈良奈良。

本日は奈良公園やらなんやらへ行って来た。
たまにはこういうのもいいな。
鹿すげーよ鹿。
すっげーかしこいのがいた。
おじぎするとちゃんとやりかえすの
なんか衝撃映像だったwww

その後は方向がアレなんだけど
橿原アルルだっけ?に行って来た
ショッピングモールみたいなとこ
ここで色々見て回って
ミドリ電化のとこのゲーセンとか見てきた。
GF廃墟かと思いきや2クレやったらすぐ客増えてきた。カエレ。

あとまぁのんびり色々回って
色々と来てたらしい北京へ

ポップンの隠し曲やった
ホッテストパーティwww
2曲目でオジャマにダンスいれるの忘れた愚か者がここにいます。
ポップコーンパーティ涙目。
注意不足で2クレも費やした。泣ける。
あー、あー、あー
EXむずくね?
クリアは余裕だけど39ではないような気もする。

あと、ポップンの選曲画面
なんかの拍子にジャンル名表示から曲名表示になってしまった
戻したいけど戻し方わからない。
選曲マジやりづれぇ・・・
誰か助けて。

そっから王寺まで相方送って帰宅と。

家帰ったらなんか届いてた。
ipod shuffleだった。
ちょっと前の日記に書いてたんだけどさー
飲み物買うときプレゼントある奴とかを優先して買うって話。
まさにそれで当たった。
トロピカーナうめぇwwww

DDRUSBメモリといい最近懸賞イイカジー