夜勤前は

スト4祭であります

昨夜は夜中3時に帰ったので
昼過ぎまでガッツリ寝てから
360にパイルダーオン

とりあえずセスでも解禁すっかーって事で
全キャラクリアしてセス解禁しました

想像以上に糞でした
おもんないし二度と使わないかも

最近ネット対戦でザンギ以外で挑むことが多い
なかなか勝率が伸びてこないなか
ローズとさくらがなかなか頑張ってます
ウルコン弱いけどなぜか勝率いいです

あと話変わるが
マイクロソフトポイント使って
ガロスペ落としてみた

外人とやたらマッチングするんだが
みんな俺のブレイクスパイラルの餌食です

普段ヘッドセットしても喋ることないんだけど
とある奴と対戦して

“F u c k”と聞こえて来たときは
思いっきりトルネードベイベーと叫んでやりました

ねむ