QMA6

マジアカ新作
ちょこっと触ってみた。

ガーゴイルからなのね。
気になるカードネームは

「<font color="red">キ</font><font color=pink>ン</font><font color="yellow">ギ</font><font color="green">ョ</font><font color="silver">ク</font><font color="gold">X</font><font color="white">」</font>

Gonz先生を完全にリスペクトしたカードネームとなっています。
ただ後になって思い返してみると
「キンギョクX」よりも「キンギョクQ」のほうが
さらにキンギョクっぽくて良い気がして少し後悔しています。

#キンギョクいいたいだけw

あー
タイピング問題でわからなかったら
クワマン」と入力。
これもピーコック的な意味でやり続けます。

とりま2回だけプレイ。

2位
2位

俺しょーもなw

前作は大賢者まで上がったし
今回は別にやり込むとか無いと思います
なにしろAn×Anのほうが面白いしw

DDRは新規で2個潰れた。
新曲結構PFC埋まってきた。
でもめんどいのが残ってる・・・SAGAとかSAGAとかSAGAとか
これ本気でメンドイので
いつ着手・・・もとい着脚するかは未定です。

さて、明日から夜勤。
気合いが必要。

4月早く来ないかな・・・