そういや

WBCのことも書こう・・・
優勝おめ。いじょ。

結局
原は優勝監督にもなれて村田も潰せてよかったね。
だいたいサムライジャパンってなんなの?
日本代表=サムライなの?
ダルビッシュのどこ見てサムライと思えとww

マスコミの騒ぎようも気に食わない。
韓国と5回もやらなきゃならない大会自体も気に食わない。

そりゃ日本人だから日本は応援するけど
こんなときだけ騒ぎに騒ぐ民衆もどうなんだ

全てにおいてなんか気に食わなかったなぁ・・・
なんでやろ、ひねくれてんのかな俺。

一番気に食わなかったのは
イチローの試合後のコメですかねw
マジでいちいち癪にさわってたww

野球はペナントレース見てるのがいいと思います。
サッカーは国際試合のほうが楽しいけどね。