ホワイトデー

ですが
仕事で相方に会うことも無く
お返しを渡そうにも渡せないので

仕事の帰りに携帯いじりながら
北京に行こうかどうしようか迷ってたら
天陽&TXY夫妻が北京にいるとのことだったので
ちょこっと顔出しに行ってきました。

TXYがDDR頑張ってるの見るのはEXTREME以来かもしれんw
かつての体力と動きを取り戻して欲しいものです
天陽さんも色々頑張ってるみたいだった。成果が上がるといいな。
そういや、SHINちゃん夫妻も来てた。
SHINちゃんの相方の子はいつも控えめというかクールというか
しゃべるキッカケがみつからないのがアレだなぁ
恥ずかしいことに俺もあまり自分から話しかけていくタイプじゃないので
八尾時代から会釈しかしたことないですwww

っていうかね
今日北京に知り合いどんだけいたんだよw
あの一帯ほとんどマイミクじゃねーかwww

さて、今日の報告厨のコーナー

DDR
調子悪かったです。
1P側の←が怪しいのが緩和されてたものの
大事なところで抜けるのでモチベ的にもモチっとしてこなかったのが原因か

ドラム
スキル900になりました
前作が100いかなかったので
最近暇つぶしの頑張りようは異常です。

ポプ
コアロックだっけ?
あれがクリアライン超えたこと無いです。
同時苦手なんでキツイ。BAD20台を切ればどうにかなるだろうか。
これはクリアまでこぎつけたい。
今日は気合い入れて屈伸してからやったのに
普通に激沈して轟沈しました。
「Oh!TOXIC!!!!」

モンハン
仲間4人で狩りが始まった
上位の黒グラとか言ってたんでどうしようかと思ったんだが
さすがに全裸で行くと迷惑をかけかねないので
ガッチガチのフル装備で行ってやったwww
また明日も誘われた。悩みどころだ。