ムチでビシバシします

仕事終わってmixiみたら
Gonzとトンが天王デルアにいそうな感じだったので
今日はいくつもり無かったんだけど直行

デラやらポプやらちょこちょことやってるとなるも到着

そして珍しくトンの一声で心斎橋ラウンドワンへ行くことに
そこにあったのが
コナミから新しく出た

「EVIL NIGHT2」

あら、間違えた
あまりの難易度に続編かと思ってしまいました。

じゃなくて
悪魔城ドラキュラ」ね

ガンシューと言うか「斬」みたいなやつ
センサーで斬るみたいなカンジでムチをムチムチするゲーム
で、トンのプレイ見てたけど難易度半端ない。

デュラハンの攻撃力が高すぎて

死ぬ

コンティニュー

食らう

もう一発食らう

死ぬ

コンティニュー

(以下ループ)

一言、俺には無理ですw

あとまたアイス取りまくってしまった
激甘設定は変わってなかった。

ただ、相方の成し遂げた
ハーゲンダッツ一挙2個取りの域に達するまでには未だ至りません(ぁw

あ、今日の成果
卑弥呼(H)イージークリアはなんとか達成。
最後必死すぎ自分でワロタw