やっほー

そうそう
昨日龍が如く3買ったんだったー

ようやく、ようやく、ようやくーーーーーーー
PS3が起動できます。

なんかねー
忌火起草とかアンチャーテッドとか持ってたんだけど
なんかしらん、なんかしらんけど
やる気が出なかったというね

わかるかなー
なんか意外にわかる人多そうなこの感覚w

とりあえず、プレイだヤッホー
って思ってたら。

インストールします
このままお待ちください・・・

20分くらい待たされましたorz

・・・この間にアカム倒すという知られざる快挙を達成

まぁ、それはいいとしてw
よっしゃ、こんどこそプレイだヤッホー
って思ってたら。

龍が如く
龍が如く2の回想を見ますか?

→はい
 いいえ

なっげーーーーーーーーーーーーーーー

名越もうええてw

ディスク入れてから1章と表示されるまで1時間越えんなやwww