いっぱい聞けて〜♪いっぱい喋れるぅ

起きたのは13時。
明らかに寝すぎてる気がするけど休日の俺は細かい事は気にしない。

寝すぎた分、腹が猛烈に減っていた。
とりあえず何か探したがコレダ!(・∀・)ってものがない。
まぁ、とりあえず冷蔵庫から取り出したのが<font size=5>ビール</font>
昼からとか起きぬけとかって気もするけど休日の俺は細かい事は気にしない。

しかし今日は何もないなぁ。って思ったりしながら。
なんかラジオとかつけて部屋片付けたりしてたんだけど。
 
 
 
ラジオでやたら<font size=7>NOVAウサギ</font>がかかるんですよ。
 
 
 
なんかスゲェ耳につくね、あの曲。
なんて人が歌ってるとか聞いてなかったけど声とかがスゲー頭で渦巻いて…アァ

でもさ〜、あの曲聴いて、気付いた事あるんですけど。
まぁ、一緒に行った事ある人はピーンと来たかもしれないんだけど。
 
 
 
 
<font size=7>ちゃいものレパートリー</font>
 
 
 
 
に入りそうだなとか思っちゃいまして(; ´Д`)
まぁ、むしろ俺的には希望してる次第なんですけどねw

まぁ、今日はマターリとそんな事考えてた一日でした。