駄目駄目じゃん

今日は音ゲー調子悪かったかもしれんなー
(一部の曲を除いて…)
 
まず、ドラムマニア
相変わらず人が少なくならないとやらないチキン野郎ですから
スキルの上昇もショボいワケですよ。
でもまぁ600目前にはどうにかなりました。
まぁ、600超えたら200円のうちはしばらくはやらないかも知れませんがががが

お次、ポップン
なんか俺がやる前に店長が筐体開けて

<font size=6>わざわざLEVEL3に上げやがった</font>
 
なんで俺がやる前やねんと言いたい。
ってことでスパ八尾のポプは今日からレベル3になりました。
あ、今日は芋で曲をゲットしました。「ジャパメタ」(´ι _`  )
イイ曲だって思いますけどね。

<font size=7>腕しんどい</font>・゚・(ノД`)・゚・ヒィィEXトカデキナイヨゥ
 
で、DDR
セニョリータも潰れない。
伝説道MAX300落ち。
DPとかもやってみたけどダメダメ。

ただ、<font size=6>犬見解</font>だけは調子よかった。
やる度にだんだんGrの数が減ってきておりまする。
今日は<font size=7>Gr11</font>まで減らす事に成功。
一桁目指していけばそのうちAAA行けるかもしれないと淡い夢みてますけどね。
犬見解祭が迫っているしもうチョイ練習するのもアリかな。

そして帰り道、奇跡が起こりました。某高○駅で通過待ち無し。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

でも音ゲー調子悪かったから許しません(ぇ