俺も何気に・・・

体調悪かったかもしんない。

やっぱ寝不足っぽいねー。気合い入れて寝ないと深い睡眠ができないっぽくて
でだいたい一日累計3〜4時間程寝るか寝ないかになっちゃうんだよなー。

いつもなら土日にどっちかに寝溜めするんだけど今週はそれが出来なかったんで
月曜から寝ゲージEMPTY状態。

仕事後ソッコー帰宅。
八尾BBSとか見てたらなんか日記にツッコまれてたので反省しつつ昼寝。

まぁ、ぶっちゃけると今日はマジ<font size=6>何も無い</font>んだよねー

今日、俺が唯一「おおっ!?」Σ(´Д`;)って思ったことは… 
ニュース見てて知ったんだけど。 
 
例の北○鮮から来るとか来ないとか言ってた、あの有名な船の名前なんだけどね。
 
 
 

<font size=7>万景峰号</font>ってあるじゃん?

あれね、正確には。
 
 
 
<font size=6>万景峰</font><font size=7>92号</font>っていうらしいです。
 
【理由】⇒1992年に作られたから(実話です)
 

<font size=8>(゚Д゚)ハァ?</font>
ハタメイワクコノウエネーヨ キイテンノカ コラ キム!オマエダヨ!! 

 
<font color=black>ゴメンナサイ言いすぎました拉致らないでください</font>

 
偉大なる将軍様。本日の日記は以上です。<`∀´>ニダー