梅雨だぁねえ

なんか天気がスゲーうっとうしい一日だったねぇ。

会社帰る頃に雨が強まったりね…(´ι _`  )ウゼェ
でもまぁ、今週いっぱい雨とかいう噂を聞いたんでスパ八尾に行くことにした。

…んですけどね。やっぱりと言うかなんというか
 

<font size=7>見事なまでの廃墟</font>・゚・(ノД`)・゚・ 
 
 
まぁ、ごく少数の常連はいたけどね…

で、DDRやるでしょ。するとね、ココ最近で最大の不調なんですよ。
もうね、ビックリしたw

おとといくらいに調子よかった「犬見解」は散々たるもの。
太見解祭用DPの「JET WORLD(踊)」は信じられへんくらい量産型Gr

こういう時ってスロも出ないし。
やってるうちに?がやねうらお氏のトコに遊びに逝かれたので
っていうか逝きやがったので 
 
 
 
 
 

<font size=7>本物の廃墟</font>(゚Д゚)ポカーン
 
 
 
 
 
店員以外誰もいない5F……笑うしかない。ってかわらけた

まぁせっかくだしヘタレなdmを連コインしてみた。
そんな時に限って色々Sが出てスキルが結構上がったんですよ。
で、スキルポイント601。ってことはMADBLASTキタ━━(゚∀゚)━━
でもなぁ、一応600を目標にやってきたんでこれからはあんまりやらないかも…
200円キツイよねやっぱ。

<font color=black>最近高安が通過待ちで止まらなくなった。俺の気持ちを理解してくれたのか?w</font>
<font color=black>止まらんかったら</font><font color=black>イイ駅ねってゲンキンな香具師でスイマセン タイミングイイダケデスカソウデスカ</font>