オッサン全開ですが何か?

暑いっつうんだよ。この野郎。なんだその目は?(何w)

今日は家にいたっつうんだよ。
んで、昼起きたっつうんだよ。
休日は起きてすぐ麦酒だっつうんだよ(゚Д゚)プハー

何もやる気ねーしDVD鑑賞会ですよ。
え?何を見てたかって?
<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/owl/>コレなんですが</A>
オッサンでゴメンナサイ。
前に買ってずっと見てなかったんだけど、すげー良かったかもしんない。
ってか素晴らしかった。映画館で見たかったかも。
映画館ならスタンディングマスター…イヤ、スタンディングオベーション状態だな(; ´Д`)ハァハァ

思えば持ってるDVDで洋画じゃないのってコレと<A HREF=http://www.fan.to/sakuhin/m01/mamo/>もう一つ</A>これだけ
<font size=5>(後者の出演者に関する質問等は一切受けつけませんw)</font>
あー、あとバトルロワイヤルがあったか…
 
まぁ、持ってるほとんどが洋画なので家で邦画見ることが珍しいのに
今日はさらにゴールデンシアター?だっけテレビの奴ね
で「ウォーターボーイズ」見てました。
コレがなかなか名作でした。男子シンクロのお話って言えばわかるかなぁ?
結構話題になってたみたいだけど俺的には完璧にノーマークだったんだよね
この映画に関しては…w
またイイ映画に出会えましたなー今日はイイ気分ですよ。
やっぱ青春っていいよなー。俺もシンクロやろっかなぁ?とか思いました(アフォかと

いやー映画ってホントにイイもんですねぇ…サヨナラサヨナラサヨナry