禁断症状キター

駄目でしたw禁断症状です。

仕事中DDRやりたくて(ってかdmもだが)曲がアタマん中回るんですなー
朝のうちはdmのOJIYAがグルグル回ってよぎるよぎる('A`)インドクセー
昼飯食って昼休みには何故かxenonよぎりまくる。
帰る頃には誰もいないトコでMAXXのシャドーやりだす始末。
 
うーむ、金無いから封印とか言ってたのに1週間ももたないのか…
相変わらず意思弱いですが、調子はまずまず良かった。

dmはなんかスキルポイント結構上がったかも。
前にとりあえずクリアしただけの曲をやり直してみると上がった…
てか、少しは叩けるようになってるんかな。
まぁ、苦手多いしヘボイ部類だろうがナー。
言いたい事はバスドラ反応チト悪かった程度w

DDRは調子良かったな
伝説道MAXXで落ちる事が前に比べて格段に少なくなってる。
だけど単体でMAXXやるとgood以下4以上必ず出るのは何故だろう(´ι _`  )
鬼モードは気合いが入るのかなぁw
大見解は今日は<font size=7>Gr8</font>でした。
その直後やったゲラップムーも…え?<font size=7>Gr8かよ</font>(笑)
難易度的に、ノート数的にGr数が一緒っていうのは激しく疑問w

んで、LOVESHINEの鬼譜面踏みました。
なんていうかなー…適当な言葉見つからないなぁ…
まぁ、簡単でもなく難しくもなく。だから特に感動もせずw

で、なんか足痛めずになんか腰痛めたかもしれん…オッサンやなぁ
一時的な痛みかなぁと思うんだけどなぁ。チャリで急ぎすぎたんかなぁw

ま、明日はゆっくりしよっかな。