何も無いんだけどw

今日なぁ、アツイだけであんましネタあれへんなぁw

何も無い日ってテレビよく見るんだけどね
知ってる香具師いるかなぁ…「あなたの人生お運びします」ってドラマ
コレがスゲーおもしれーです。
藤原紀香とかが出てる引っ越し屋のおはなしなんだけどね。
舞台が大阪ですわ。まぁ人情モノって言ってしまえばそれまでなんだけど
見てる人いたら語ろうぜ。って思うけどいないだろうなーw
でもね。このドラマは俺的にはかなりオススメですよ。
機会があったら見てみて欲しいね〜


 
 

 

あ、<font size=7>今日最終回</font>だったんだけどね。
 
 
 
 

 
 
まぁ、(再)の機会があればどうぞw

今日はマジ何も無いから。そんだけ
うーん、DDRやりたいなぁ。金降ろすかなぁ…
このままじゃ禁断症状でヤヴァイYo
金降ろさないと三田には確実に行けない(´ι _`  )