アイタタタタタタタタ

雨だねぇ、しとしとしとしと…………(゚Д゚)ウゼーヨ
会社はクーラーかかってるからいいんだけどねぇw

雨降ってるときに傘さしてチャリに乗るのがスゲー嫌いだから
雨の日は歩きで通勤するんだけどソレが激しくマンドクセー
 
で、歩いて行って既に疲れて、仕事して更に疲れて、
また帰りに駅まで歩いて疲れて、電車乗ったんですが。
 
その電車でねぇ…
周りの目を気にせずにイチャイチャしてるのがいるんですよ。
仲良く手つないでさぁ、なんかとにかくイチャイチャしててさー
制服だったから高校生だろうね、周りの目気にせずにイチャイチャですよ。
ってかなーお前等
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=7>男同士やん</font>(´A`;)
 
 
 
 
 
 
 

初めて見ました。人目もはばからない薔薇な人。
高校生で道を踏み外すなよと言いたかった。
 
もう俺みたいなピュアなオッサンにはもう耐えられませんでした。
で、王寺駅から歩いてまた疲れて…ハァァァ 

あ、そだw
こんなん見っけた。コレが<A HREF=http://idsun1.kek.jp/nakao/pb/nk/index.html>俺の船。</a>乗って奴に会いに行く?w