雨っていうか湿気uzeeeeee

いやぁ、とにかく
 
<font size=6>ね・む・い</font>・゚・(ノД`)・゚・
 
なんで夜に眠れないんだろう…
おかしい、寝つけない。眠ろうとすればするほど目冴えるんだよなー。
これはもう死ぬほどDDRやって疲れるしかないのか?
はふぅ…1PLAY全4曲鯖MAX鬼で寝れるだろうかwいやむしろ永眠できそうDEATHなヽ(`Д´)ノ

そしてあちぃ…っていうか湿気でベタベタですよ。メイクイットベタベタ-so real-ですよ。
さすがにもう今日はすんなり帰ろうと思いました。
で、帰ったんだけどさー。
家でも暑いしマターリとしてました。この時点で飲んでるのは言うまでも無いよね。
まぁPCで用事あったの思い出してはじめたり、ヤンマガ読んだりねw

で、CSDDRMAX2やってたんだけど、とりあえず全曲楽でAAA達成(゚Д゚)ビミョーだゴルァ
えー、ちなみに踊はラブシャイン以外まだノーマークですw
今日は激は結構AAA出たなー。パラ鯖AAAが結構安定してきたっぽいw
足ではアリエマセンが何か?
あとねーECSTACY鬼がどうしてもつぶれん。もうこの曲大っ嫌いです。

さぁ、今月いよいよ金が尽きてきたなぁ。
こっから1週間程度スパ八尾は封印するかもしれんなーw
今月ちと買い物が過ぎたと反省。

ま、今日は何より阪神の逆転サヨナラ勝ちが嬉しいのぅ(何