今日は調子は微妙だったな

ゆうべ眠れなかったんでまた寝不足(3時間睡眠)だったんですが

会社終わる⇒しんどいから家帰る⇒柏原に用事があり車で向かう
…ってことは車でスパ八尾w

まぁ、DDRをちょっとだけやったぐらいなんだけどね。
昨日の大会では結構イイ調子だったんで色々踏んでみた…
そしたらbagがgood以下1だったんで行けるかなーとか思って
「鬼の遅道」にチャレンジングしてみました〜行けました〜。
危なかったんだけどね。

うん、もう満足みたいなカンジで早めに帰路に着いた訳なんですが…
カーナビに家までの道をランダム検索させてみたんです。
でそのナビにしたがって帰ってたわけなんですが、
だんだん暗い道に入っていくんですよ。んで坂道とか。木とか。
 
 
 
気付けばまさかの<font size=7>信貴山越え</font>(´Д`;)
  
 

 
カーナビアホか。いや俺がアホか。
あの時間真っ暗くねくね山道ですよ。
山の上のほうはなんかうっすら霧出てたし
まぁ、道は空いてたけどw
しかし不安でした。万が一車故障したら遭難です。携帯も圏外だったんでw
ナビだけを頼りになんとか帰ったけどもうあの道は通りませんw
 
ハァァァ…一気に疲れたYo