新世界QTで大会出てきました。アベシ

今日は昨日予告した通りQTでDDRの大会でした。
そのままQTに行ってもよかったんですがとりあえず天王寺で降りてアポロヘ…
「ほほう、dmとかポプ盛り上がってんなぁ…5鍵も結構人が絶えないし」
しかしですよ、DDRは誰も近寄ってないΣ(´Д`;)
まぁ、練習がてらやってみる。ギャラリー20人オーバー(´ι _`  )
( ´,_ゝ`)プッ <font size=6>クスクス笑われる…</font>ヽ(`Д´)ノウワァァァァンモウコネェヨ

で、QTまで歩いて行く。
着いて即もんじさんに挨拶w&参加登録。少し話してから(邪魔しても悪いしw)
2階に上がる。時間までビデオゲームを堪能する。
ちなみに「源平討魔伝」アツイねぇ景清たんハァハァですなぁ
そして<font size=5>「ときめき対戦ぱずるだま」</font>これもまたハァハァですなぁ
↑誰にハァハァしてたかは…カンニングとかしちゃってたキャラね(ぉ

時間になり下に降りる。BEE3さんハケーン(゚∀゚)アッヒャーーハナヂデソウナッター
でもアウェイで仲間が増えた気分w
?も☆狩の皆さんも合流して、いよいよ大会開始

予選「LOVE v SHINE」(踊)
全員コレを踏むわけですがいきなり全員レベル高いです…
俺はGr1で切りぬけました
まぁ、これはトーナメント順決めるためにやった予選なんで落ちた人は0でした。

一回戦
対 CATさん(女性)
魔法の扉⇒勝利。

弐回戦(こっから2本先取)
まこぴーさん(風貌からして強そう)
いきなり桜選曲される。(負け)
俺KINDLADY選曲(Gr1-2で勝ち)
DESTINY※ランダム選曲(Gr5-8くらいで勝ち。自己べ)

準決勝カジさん(八尾にも来てはった凄腕の男前さん)
マイサマ(勝ち)
TEARS(負け)
AM-3P U-1の方※ランダム選曲(負け)マイサマで一矢報いたのでいいやw

3位決定戦
SKYさん(神戸の方らしい)
ラスメ負け(ミス多かったナエー)
ストイック負け(完璧自己ベGr8で負けナエー)
エスニック負け(自分で選んで負けナエー)

結果
優勝はやっぱり某店員さん
2位カジさん
3位SKYさん
4位Kuni
優勝された某店員さんが賞品を辞退されたので4位の僕に回って来ましたw
1〜3位全員賞品は同じでした。
<A HREF=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2062/shouhin.jpg>コレが賞品です</A>(゚Д゚)ガンバッタ

楽しかったーアリガトウQTアリガトウもんじさん