ゆっくりと休養

今日は一日中ゆっくりできたなぁ。

昨日明け方に寝たもんだから、昼まで寝てたんですよ。
1時半に起きてメシを食う前に麦のお酒。いいねぇ。目ぇ覚めるねぇ。

で、雨降ってたから車で妹とか駅送った後になんとなくDrivin’してたんだけど
大音量で音楽かけながらのDrivin’って楽しいねぇ。
はじめはRIP SLYMEとかとか聞いてたんだけどねー、
そのうちポップン曲とか聞くようになってきてねぇ…w
やっぱ運転中とかはすわひでおがアツイよね。イイ具合に荒れてきます。
<font size=7>「シャッ!シャッ!」</font>(゚Д゚)シャッシャッ
とか一人で叫びながらの運転…いやぁ危ないですねぇw
 
Des−ROWとかも危ない、大見解だけでヤバイ。爺とか轢きそうなったもん(テヘ
 
で、帰宅後CSMAX2とかマターリやってました。
色々潰したりしてたんですけど。鬼モードBe for Youで100%出ました。
あぁ、もう100%取るのって大変。足でとる人ってやっぱスゲェですね。
 
明日はQTで大会ですね。行ってきます。
えぇ、もちろん早々に負けて観戦するつもりですよ。
つもりっていうか恐らくそうなるでしょうwでもがんばろーな?