なんか面白かったw

今日は会社終わったとき、雨が上がってたんでチャリでスパ八尾行きました。

金曜なのに夕方ハイーキョ(゚∀゚)アヒャ
あ、そうそう今日石化AAA出ました。(謎w

まぁ、いつも通りにドラムやったりDDRやったりなんだけどさ

ドラムの方はなんか調子良かったのかもしれませんデス…
まぁ、後ろから見てたらヘボイんでしょうがそれでも色々Sとか出たし
スキルポイントも多少上がったんだよ。
上手くなりたい曲は正論なんだけど難しいよ…_| ̄|○
 
で、DDRなんですけど今日は大見解を10回以上やった気がしますねェ…
この曲スゲ−楽しい事に気付きましたw
さらに新記録出ました<font size=7>Gr7</font>ヒトケタキター━━━(゚∀゚)━━━
ちょっと自信ついたし楽しいんでこの曲踏みまくりますw
まぁ今日は他の曲どうだったとか聞かないで下さい。
 
 

で、帰りですよwおもろい事がありましたw
JR電車内で俺の席の並びに酔っ払いがいまして…それが
 

<font size=7>ケンカしはじめた</font>んですよ。( `∀´)
 
 
最初はねぇワクワクしてた(マテ)んですけどねぇ
それがケンカっていうかチョット一方的すぎたんでね
俺の中のジャスティスが目を覚ましましてw
仲裁したんですが。その仲裁と言うのが…

俺が席立つ
 ↓
二人と目が合う
 ↓
「オイ!」って言いながら怖い顔で見つめ返す
(450ゲンタレマン君が写真とか写る時によくする顔みたいなカンジwわかるかなぁ)
 
まぁ、わかりやすく言ったら<font size=7>メ・ン・チ</font>かな(テヘ
 ↓
しばし静寂
 ↓
二人が大人しくなる(゚Д゚)ウマー

電車内で他の人たちに小さく拍手とかされたんだけど
 
 
コレは違うからw仲裁じゃなくて<font size=7><font color=red>脅し</font>だからw
 
 
まぁ結果オーライだから良かったんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ後先考えてなかったなーとか帰りに思ったなー
でも二人が刃向かって来てたらもちろんキッチリと…フフフ