俺はこのシリーズをホントに愛してます。

今日ね、会社休んじゃったw
いや、サボったわけじゃなく有休余ってるし今仕事ヒマだったからねー。
まぁ、おかげで久しぶりによく寝れたし頭痛もサヨナラでした。

で、何やってたかというと
 
<font size=5>「キャッスルヴァニア暁月の円舞曲」</font>(GBA
 「あかつきのメヌエット」と読みますw

言わずと知れた(そーでもないかw)
コンマイ悪魔城ドラキュラシリーズの新作なんですけどね。
まぁ、PSとかでSSで出てた月下の夜想曲と同じタイプのゲームって事で…
わかって頂けるのかどうかだがw

もう、凄い好きですこれ。
こないだ買ったんだけど最近頭痛あったしGBAっていうのもあって
なかなか序盤から進んでませんでした。
で今日一日中やってたんですが(オイ

まぁ、軽く<font size=7>3周目クリア</font>(; ´Д`)シンドイワ
 
 
で、感想なんですけど…
恍惚ですね、音楽は全シリーズ通して好きですけど今回もカナリいいです。
ずっとやってる人間にしてみたら泣ける作品ですねー・゚・(ノД`)・゚・
 
あぁ、DDRやデラとかにもドラキュラシリーズ入って欲しいなぁ…

<font size=5>え?キーマニ?何それ?</font>
 
まぁ、それは置いといてw
 
 
あ、そうだ…鬱な事思い出した。
明日や…明日…。

え?いや何がって… 
 
 

<font size=7>「親知らず三本目抜歯」(再)</font>サイイタソー(´Д`;)

 
 
再びあの悪夢ですよ。
っていうか麻酔仕入れたんだろうか…w