ん・・・?なんか痛いよ

なんかさぁ、朝起きてから右足に違和感と右腕に痛みがあったんだよねー

ずっとね、考えてたんだけどさー…原因ね。
普通の人の考えなら、伝説道とか昨日やったりしてっからだよとか思うでしょうが
いや、俺も最初はそう考えたんだよ。
でもね、それじゃあ右腕の痛みが説明できないんだよね。

で、会社帰りにやっと答えが見つかったワケですよ。
 
 

三田の<font size=6>キックマシーンだ</font>(゚Д゚)ローキック388?だゴルァ
 
 
 
キックマシーンだけで5〜6回やった気がする…

え、右腕の痛みの説明?
あぁ、それも思い出した。
 
 
 
 
それ<font size=7>ラリアット</font>(゚Д゚)長州ゴルァ
 
 
 
 
ええ、キックマシーンに1回だけ下段ラリアットやったんですよ(アフォ
250?とか出たんですけど。その時に痛めたんでしょうなぁ。ハハハ
 
ホンマにヴォケですね俺は。
 
 
あと、ここでツッコむのもどうかと思うが
TAKEさん!!日記で犬見解祭の俺らのチームをレアルに例えてくれるのは嬉しい。
だが!!
 
俺を<font size=6>ロナウド</font>に例えるのはヤメテw
 
他にもいるじゃーんラウルとかさぁ 
 
凹んだよTAKEさん。俺は大五郎なんですねw
いいよ、いいよ、こうなりゃ犬見解祭では例の髪型で行ってやるさ・゚・(ノД`)・゚・
 
いや、冗談ですよTAKEさんw
 
 
※あ、ちなみに昨日の日記途中で寝てもーたんで(マテ)画像今日UPしました
昨日スンマセンでしたー