呑んだ。

コレかいてるの28日夜ですけどw

今日ね(27日)飲み会があったんですよ。何の飲み会って?
ゴコーンチックなんだけど、ゴコーンに非ずってカンジで(ぉ
結局はある先輩に俺がサポートを頼まれててw
まぁ、ノリ気ではなかったんですけどね。
なんかすげぇ勢いで頼まれたんで行かざるを得なかった。
 
でねー幹事の手違いか何かしらないけど予約できてなくて色々さまよった挙句

<font size=7>近鉄八尾</font>近くで飲むことになり…
 
まぁ、行く事になったら多少期待して行ったんですけどね。
メンバーがねぇ…コントみたいに面白い方たちでして。顔とか体型含む
一言で言っちゃえば誰にも萌えないし趣味も合わないしねぇ…もう(´ι _`  )
俺は出来ることならね帰って来たかったんですよ。当日にね。
だらだら飲んでるうちにその期待は崩れ去り。
まぁスパ八尾近いしデラでオールでもいいかとも考えたんですけど…
なんかワケワカラカなうちにカラオケとか行く事になってて
しかも女がノリノリで5時までとか言ってる鬱(´Д`;)
で、なんかフェスタの上のジャンカラ行ってた…
 
2時頃、俺のテンション急降下。
歌とか歌わず携帯でチャット入ってたしw
まぁ、歌う気もなかったしほとんど歌わんかったけど

で5時そっこー解散w
始発動いてるかなーと駅に行くと始発5:35くらい・゚・(ノД`)・゚・

死ぬ気で帰り服も着替えず寝る。
てか、コレくらいにしとかなすでに今日(28日)だな…ややこしいw