ハッキリ言って

犬見解祭ヤバイかもしれません
 
昨日のアフォな行動で風邪のねー症状が何故か変わったんですなー(謎
ノド痛いのはカンペキに治りました。
ですが8787ですよ。鼻ですよ。かなり鼻が詰まるっていうか出てくるw
咳と鼻風邪。DDRに呼吸器系の風邪って致命的DEATH。

今日は朝に寝て昼過ぎに目を覚まし、二日酔いっぽかったけど
ちゃいもと約束してたんで行くことにしましたw
もはや、電車で行くことなど考えられず、車で向かう。
 
でね、DDRとかやってみたんですがね、犬見解祭練習。
BRE∀K DOWN踊はいいカンジになってきた。
しかし肝心の大見解激が調子悪すぎヽ(`Д´)ノ
もうね、先にチームメイトにあやまっとこかなw
イヤイヤ、アカンアカン。明日の本番ではまかせておいてくれ。
テンションさえ上がれば俺に怖いものはないですから(ぉ
踊?激?かかってこいやw
 
そんなことより
デラ9なんですけどねぇ。
 
 
<font size=6>誰か、誰か助けてください</font>
 
 
 
 
 
 
  
このままじゃSilvia Driveの
<font size=7>のりあたんにゾッコンLOVE</font>

 
 
 
 
(; ´Д`)ハァハァ (; ´Д`)ハァハァ (; ´Д`)ハァハァ ×∞
 
 
 
 

<font size=6>よか?、しっかりついてこいよ</font>(マテ 
 

犬見解祭前日だと言うのに駄目人間まっしぐらですね。
生まれてきてすみません・゚・(ノД`)・゚・

ハァハァ…ハァハァ…ウッ!!