ドキッ!即死だらけの謎解きゲーム

昨日なかなか寝つけなかったんですよ。実質寝てないとも言えるが…

だから今日は朝から頭イテーイテー。もうね、すげーイテーの。
四六時中こめかみグリグリ高確率状態 ξ(´Д`;)ξ
今、考えると寝不足だけが原因じゃなかったのかなー…?
まぁ、それぐらい痛かった。

でまぁ、仕事終わっても八尾行く氣にもなれないし。
家帰ろうとしてたんだけどね、途中なんとなく中古ゲーム屋に入ってみたのさ
で、思わずってか、ふと買っちゃったゲームがありまして。

むか〜し、おそらく5年くらい前か?
ちゃいもとかと行ったイベントか何かで体験版だけやったことあったんだよね。
その時からまぁまぁ気にはなってて今に至るわけで
みんな知ってるかなー…

<font size=7>ALIVE</font>っての

まぁ、こんなん→http://www.genet.co.jp/alive/
一応ファミ通でシルバー殿堂とか入ってたりするんだけどさ

これがDEATHねぇ…
選択肢をまちがえたり、ミスったり、遅かったりするとさー
 
 
<font size=7><font color=red>即 死</font>(゚∀゚)アヒャ
 

申し遅れましたが
 
<font size=6>><font color=red>このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています</font>

…それも 
 
 

<font size=7>><font color=red>実 写</font>(´ι _`  )
 
 
 
あぁ、鬱になりそう。
それもそうだ、主人公の女の子を自分の選択肢ミスで<font size=5>惨殺</font>
なワケだから・゚・(ノД`)・゚・

ゲーム的にはスリリングでいいんだけどさ…
あぁぁぁ…もうね。さらに頭イテーイテーDeathよ。