ケツイ

髪切って
軽く染めて
うまいもん食って
バーチャルで打って
5個くらい鍵盤叩いて
いろいろ歌って
結構楽しんで

さっき帰ってきた。

こんな事を言ってみる。
わけわかんない人はスルーしてくだちいね(はぁと

んー、今でギリらしいから
何がギリって人の道の話。
気をつけてくれマジで
その一線こそ死線。君のデッドラインやと思ってや。

越えたら狩るからな
多分痛い目見なアカンようになるで

まぁここにこんなこと書いたのは俺の決意みたいなもんと思ってな。

もし最悪そうなった場合俺だってツライかもしれんやん
結構覚悟いると思うねん
だから決意は大事やろ?

事態は深刻。故に悲痛。
どうにか伝わればいいが

頼むでホンマに
どんだけーw


まっっったく関係ないけど
明日はUJと遊んだあと
とうとうFUJITAKEさんとMLです(何

もうホンマ色々がんばれ俺w