拳聖土竜

やべー
のりあやべー
超やべー
女神すぎた。

東京です
朝から新幹線です
ライブです
Zeppです
あまり寝てないからリゲイン飲んで準備万端です。

整理番号128
だがいつもの手でライブはほぼ最前列。
いつもの手というのは

秘技
『強引愚舞右影』のこと
(ごういんぐまいうぇい)
まあ早い話が神風特攻(何

一人友達が前にいたら俺の位置はそこ(酷

あとは女神とその周りにいる人たちを見て歌聞いてました。

リゲインが効いてきたのか
女神のせいか

股間のメルヘンボックスから
妖精さんが飛び出しそうになるから大変でした(死

まさにNIGHT FLIGHT TO 勃k(自主規制

あ、そいや
またまた俺の脳内べふぉゆ序列がまたかわりました

はぁ、ただ御徒町カプホにフラれて
宿が見つかりません。
友達と本厚木に行ってオールの可能性大ちゃん。

あとシミくんお疲れ様
あそこまで詰めただけでもたいしたものだよ。