レスキュー

【お姫さま抱っこ】

今日はじめてやったww
というよりせざるを得なかった。

帰りに地下チャリ置き場から出たところで
原チャに乗った女の子と
横断歩道を赤信号で渡った女の子が接触

原チャ乗ってたほうが激しくスッ転んだ。

徒歩の方もこけてたが普通に立ち上がったため
すぐに原チャのほうに目をやる
頭は打たなかったのでそれほど心配してなかったが
足からおびただしい血
正直うろたえたが骨は大丈夫そうだった。
でも道路に放置はできないので歩道のとこに運んだ。←ここ

んでまぁギャラリー増えてきてて
その中の一人が警察と救急車呼んでた。
交番すぐそこだったんで警官ソッコー来た

んで任せて帰宅。
女の子は軽かったが随分ヘビーな出来事だった。