お嬢様特急

あー
クソいっそがしー

…のに気がついたら北京w

誰かがいた
すげー情熱というか若さというかもはやというかww

俺は俺でてけとーにやってきた。

新曲の止まる曲がウゼー。
初見でそこまでパフェ以上で来てんのにストレスたまるだけとかw
なのでなんか知らんけど旧曲ばっかやる(ぇ

今日のPFC
No.13
MAXIMIZER
exotic ethnic

なんか珍しく13とかエキゾとか選んでみたら即潰とかw
今日は8分の感じがよかったんかねー?
パラリバはカススコアでしたがwww
あとまだなんかPFCあった気がするけど忘れた。

あーUnrealとか練習した方がいいんかなぁ
あんな譜面はやる気出んけどその先は気になるしな

とりあえずカラダを休めます
THEメリハリ。

あ…ヘタしたらMAX300とかならAAA出るよ多分
今回まずそれ目標にして300を継続して頑張ってみようかな。
まぁ、なんしかとにかく旧曲や旧曲w