ヌメダでクルクルします

絶賛日記放置中でしたw
なんか、書こうと思っても眠気に負けたりそんな感じでww

Gonzが淫振炎座という病気にかかってるらしい
大丈夫かいな・・・

俺はKAZEどころか元気です。
今日もなんだかんだで相方と遊びに行ってた。

まぁ、もうすぐ相方も仕事始まるんでね
会えるときには会っておかないと的なカンジ

最近相方がスロをやりたがる。
勿論、初心者だ。
なぜスロなのか・・・

理由は2つ
・ヌメダのスロの景品がリアル宝くじのスクラッチであること
ビーマニのスロットが気に入ってるらしい

以上の理由で今日は朝っぱらから
ヌーウメダへ行ってた。

結果は聞くな・・・w

でまぁ、その後QMAやってたら何故かトン登場
こないだ話題に出した韓国料理食いに来たらしい。
ちょっと前にゲーマーズの横って教えたのにゲーマーズがわからないトンw
わからんかったら前メール送った後にそれ聞いとけよw

でまぁ、せっかくだから送る。
そっこーメール来た。
ビビン麺余裕らしい。素晴らしい。

んでまぁ、俺らは買い物に。
PSPのポーチやら
360のスト4やら専コンやら
あとX-BOX live?とか買ったはいいがまだコレどうやるかわからんw

んで、5時ごろ解散したあと
リアルにスロ打ちに行った。
最近お気に入りのハードボイルドね
2kでBIG引いてRT入って
同色BIG引いて
その後も上手くボーナス引き続けて
気づいたらRTのゲーム数600くらいまで継続しとった
プレミアムエンディングみたいなのあるのねw

結局2500枚くらいか。等価ウマーwww

買い物した代金全て戻ってきたYo
いま、ギャンブル運がいい感じなのかね