銀玉をパチパチします

相方と遊ぶ予定だったんだが
なにやらお互い家の用事で夕方からメシだけになった

俺のほうは案外早く終わって
天王デルアへ早めに着いた。
約束の時間までかなりあったので
パチ屋へ入って新台のキン肉マンを打つ。

ダラダラと出ては飲まれの繰り返し。
イマイチ面白さが分からんなーと思ってたんだけど
待ち合わせの15分前。突確から当たって。
そっから一気に10箱出た。

勿論、待ち合わせの時間過ぎるんで
やむを得ず事情話してミスドに1時間ほど待たせるという暴挙。
コレは怒らせたかと思いきや
「あー、mixiで日記書いてたー」の一言ですませる相方は神
逆に俺がちっさい感じ。

流石にメシおごらせてもらったwww