休みでノビノビします

はいー
夜勤明けて今日から4連休です

テンションも上がると言うもの。

本日の予定は弁天町〜梅田
UJのキーボードマニアを格安で譲ってもらうため。
まぁ、俺じゃなくて相方がなんですけど

コントローラー+ソフト1st〜3rdのセット。
専コン意外とデカイなw

持ちにくいのでコインロッカーを探した。
しかし、梅田のコインロッカーの使用状況はすごいものがある
ほとんど空いてません。

結局へんぴな所へ放り込んで
せっかくだからと色々回って結局アム茶

ディア坊がQMAの大会で優勝してた。
すばらしい。ジャンル問わず色々強いのに。
サッカーの専門知識がさらにすごいことになってる。
対戦向きだと思った。

んでまぁ、テキトーにゲームしてかえりましたとさ。